今年のGW最終日は・・・

今年のGWは特にどこかに出かけることは無く ほとんどの日を息子の部活の練習試合同行(こちらが勝手に行っているだけですが)でした

が、

最終日は、日中はやはり練習試合を観に行って   からの   ビデオ鑑賞!

 

劇場で観損ねた『ベイマックス』

 

 

ベイマックス

ネットなどの書き込みでは「期待しないで行ったのですが結構感動した」とのコメントが・・・

 

一度観て納得、最後のシーン良いですね(感動しました!)

 

観る前は、もっと子供向きの作品と思いましたが、なんのその

 

けっこう大人向きの作品なんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)