「チルドリン」さんのイベントに参加して来ました!

7月15日(土)はNPO法人チルドリンさんが行っている《ママwithららぽーとゼミナール》にお手伝いの参加です。

 

 

今回の会場は《ららぽー柏の葉》

「ソーラーランタン」や「扇子」「木の枝でのおもちゃ」の製作をはじめ「赤ちゃんのヨガセラピー」や「赤ちゃんの写真撮影」など子育てママとお子さまが楽しめるイベントを様々行っています。

 

 

私たちは「Forward to 1985」の繋がりで《エコな暮らしを提案》

日々の暮らしで「エコ何かしていますか?」の質問に、

「エアコンを使うときは家族が一カ所に集まっています!」などのお答えが。

少しでも「Forward to 1985」の活動が広まればと思っています。

 

次回は09月24日(日)ららぽーと湘南平塚

10月21日(土)ららぽーと横浜

12月09日(土)ららぽーと海老名

に参加を予定しています。

詳しくはこのブログや高棟建設のホームページでご案内させて頂きます。

今回はチルドリンのみなさまありがとうございました!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)