この作品、小説と映画は別物の・・・

先週末の日曜日は一人で劇場に行ってきました

子供は部活や何やらで忙しそう

奥様は我が家の畑’(?)いじりでトマトの苗を植えるとの事でまたまた忙しそう

という訳で気ままな一人映画(けっこう私的には好きなんですがね)

今回は、小説で読んだ『プラチナデーター』

 

 

嵐の二宮君なかなかいい役者です(上手いと思います!)

結構、小説を読んでから映画を観ることが多いのですが

この作品は小説と映画では別物ですね

ちゃんと出来ている作品なので「同じ東野東吾イズムを二度楽しめた」っていう感じですか(映画になると映画監督の作品ではあるのですが・・・)

邦画っていいですねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)