西谷中野球部区大会初戦は・・・

西谷中野球部の新チームがいよいよ本格始動

今年の3年生チームの関東大会出場の偉業を引き継ぐべく新チームでの試合が昨日ありました

お隣の神奈川新聞スタジアムでは秋の高校野球神奈川県大会も開かれ保土ヶ谷公園は野球ファンで駐車場も満車の賑わいです

この新チームはお盆明けからの体制、夏の市大会は関東大会とかぶりキャンセルとなったので初の公式戦

 

 

 

息子は緊張でガチガチ状態、2打席凡退と悔しい公式戦デビューとなりました

家でもしっかりと素振りをしないとなかなかヒットは出ないんでしょうね

チームは何とか初戦突破、みんなの力で勝ち進んでください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)