西谷中野球部劇的な・・・

中学校横浜市大会3回戦

対戦相手は港南区の日野南中学校

初戦・2戦と一点差ゲームを勝ち進んできた西谷中、この試合も1点リードで迎えた7回(最終回)2アウト・ランナー2塁

最後のバッターになるはずがセンターを抜かれての逆転サヨナラで劇的な負け試合となってしまいました

 

 

 

野球の怖さを身をもって知ってしまった試合となってしまいました

この経験を糧に更に成長してもれえばと望むばかりです

 

【攻めは最大の防御】  攻撃の時も守備の時も積極的なプレーを通し続けないと流れを持って行かれてしまうのですね(親が言うのは簡単で良いよな~  と子供に言われちゃいますかね)

 

でもこんないいグラウンド(保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム)で試合ができるなんて羨ましいですね(うぐいす嬢付ですよ!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)