山ガールだけでなく男性もOK!!

久しぶりのハードカバー

FMラジオを聴いていたらパーソナリティーがお勧めの一冊を紹介

速攻、本屋で購入

 

八月の六日間

 

 

 

山ガールの本と思っていましたが何のその、男性も十二分にのめり込む内容

さまざまなエッセンスが入り込んだ五目弁当小説!?

 

 

えっ、いきなり槍ヶ岳

主人公の登っている山相当上級、自分もそこに行った経験があったらもっと景色がきれいに感じられるのかな~~

逆に経験がないから読めるのかな、ってうがった思いも

 

追:作者の北村薫さん60歳を超えている男性なんですね!びっくり!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)