東海大相模お疲れ様でした。でも・・・

夏の高校野球が盛り上がっています

 

本日は第三試合に神奈川県代表の東海大相模がいよいよ登場しました

 

東海大相模・甲子園

 

 

 

が、

最終回2アウト1塁3塁、点差は1点まで粘ったもの岩手の盛岡大付に4×3で惜敗

後で思うとピッチャーの替え時が・・・

でもそれは1番を背負った者への信頼の結果なのでしょうがないですよね

吉田投手(2年生)に対して神奈川大会で20K(三振)を取りあと1つのKで大会記録と言うところで最後はエースに〆させる継投をさせた監督の判断ですから

 

神奈川大会190校の頂点に立つまで7試合(シードがなければ8試合)を連勝しなければならないハードな地区予選を勝ち進んできたのですが残念です

来年を期待しています!!!お疲れ様でした、そして感動をありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)