サポート広告を出して頂きました

本日(12月26日)の朝日新聞朝刊に掲載されました広告です

 

『朝日新聞 X 匠の会』 紙上セミナー  全6回シリーズをバックアップサポートすべく出された新聞広告です

 

 

朝日新聞

 

この紙上セミナーは6回のうち2回はリリース済みですが内容を知りたい方は

 ≪≪こちらをクリック≫≫(私の写真がどこかにありますよ)

 

更に今回の広告がすごいのは

この5段広告の上の記事があの年末の国民的な音楽番組『紅白歌合戦』の曲目と曲順が出ている事、最高の出向場所です

 

このページを取っておいて保存もらえていればめっちゃ嬉しいです!!

朝日さんありがとうです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)