「ゴーン・ガール」ギリギリで観てきました

このグログに書き込みをしばしば頂いておりますMさんお勧め(?)の作品

「ゴーン・ガール」をロードショウ(まだこの言葉使われていましたっけ?)終了の寸前でしたが観てきました

 

 

ゴーン・ガール

 

まーっ、恐ろしいストーリーです(これを恐ろしいと感じるのは男性だけですかね)

所詮、旦那様は奥様の掌の上で転がされている運命なんですね

 

今年4本目の映画(ペースが速いです)

2 Replies to “「ゴーン・ガール」ギリギリで観てきました”

  1. ゴーン・ガール見ましたか、奥様を大切にしなければ?
    何時も行ってる109MM横浜が閉館しましたので何処か
    常館探さなくては、次の予定は(エクソダス・神と王)です
    万騎が原のモデルハウス施工を時々見させていただきます。

    1. コメントありがとうございます
      私もMMの109シネマズ好きでしたので閉館残念です
      映画館内での集中して観られる環境って素敵です

      高棟のモデルは本日上棟です
      お時間ありましたら是非足を運んでください

                    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)