『いくみマーケット』ご苦労様でした!

先週の金曜日から4日間開催した高棟建設の新しいモデルハウスでの『いくみマーケット』が無事終了

 

DSC08083

 

高棟建設としては初めての企画

「まずはやってみよう!」

 

成果は、びみょう~・・・

 

そのような中、スタッフさんから

「こういう企画は定着するまで結構な時間がかかるんだよね~っ、継続が大切かな!」

とのご意見を頂きちょっと気が楽に

 

《継続は力なり》めげずに次回もみなさまご協力をお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)