「区切り」って大切と思った日

今日(7/20)、息子の部活の応援に行ってきました。

負けたら即引退の夏の公式戦。

4回戦まで頑張ったのですが、残念ながら《負け》

中学校野球引退の日となってしまいました。

 

更に最後のバッターが我が息子、かなりしょっぱい経験。

 

そんな状況に直面して思ったことがあるのですが、良い事でも悪い経験でもいったん「区切る」事の大事さを考えさせられました

 

何事もちゃんと「区切る」事をしないと成長は無いんだな~と。

 

果して、私自身ちゃんと「区切って」いるのか・・・(反省っ)

 

 

DSC08705

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)