ラグビー日本代表3勝目おめでとう!

今朝(10/12)は、朝早くからラグビー観戦でした。

今回のワールドカップラグビーは感動の連続でこんなにラグビーが盛り上がっているのは私が大学生の頃以来ではないでしょうか。

アメリカ戦後、五郎丸さんの男泣き、いいですね!

 

DSC09926

 

《感極まった》のが伝わってきます。

今回のワールドカップ、決勝リーグへ行けなかったのは残念でしたが、このような素晴らしい結果が残せました。

次回は2019年日本でのワールドカップ開催です。子供たちがラグビーを少しでも好きになってもらい、若い力がどんどん伸びるのに期待します。

選手の皆さん、スタッフの皆さん本当におめでとうございます。

今季のトップリーグは盛り上がるのだろうな~!!!

 

秘蔵の写真(私も若い頃、こんなことしていたんですね~)

 

DSC09923

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)