《夏やすみフェスタ》大盛況でありがとうございます

8月6日に行われました高棟建設工業の《夏やすみフェスタ》おかげさまで大盛況のうちに終了できました。

天気は完ぺきな夏日!(暑すぎですが・・・)

遊びに来ていただいた方への熱中症対策で《ウオーターミスト》設置しました。

▼メインの催し《大工さんごっこ》、真剣そのもので挑戦。

 

IMG_3719

 

《地元野菜の販売》は開催時間前からお客様が来ていただいていました。

 

IMG_3724

▼《包丁研ぎ》は、親子の大工さんがひたすら研ぎ続けて頂きました。

 

IMG_3729

▼《組子のコースター》は、木組みの繊細さに感動!

 

IMG_3709

▼一番の盛り上がりは《なっちゃんの紙芝居》、前回より更にパワーアップしたなっちゃんに拍手と笑いの渦が。

 

IMG_3737

▼今回のサプライズ企画の《カブトムシ・クワガタムシのじゃんけん争奪戦》、超プレミアムな「ミヤマクワガタ」も一匹入っていました。(今回のカブトムシたちを採って頂いた「くりこまの材木屋さん」に感謝・感謝です)

 

IMG_3775

 

本当に暑いさなか会場に来ていただいた方、ありがとうございました。

これからも地元に根付いた工務店として精進して行きます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)