『エコプロ2016』無事終了です!

12月8日から3日間開催していました『エコプロ2016』が無事終了しました。

私たちのブースに来ていただいた小学生をはじめ多くの方々、誠にありがとうございました。

私どもが具現化していますサステナブルな家づくりの一部でもご理解、ご共感いただけましたら嬉しく思います。

 

ちょっと気になった展示です。

▼トヨタの「SETUNA」(刹那)、動力は電気モーターです。

 

img_7340

 

▼次いで、トヨタの水素カー「ミライ」(未来)です。

 

img_7324

 

 

▼そして、車ならこれ「ダンボルギーニ」かっこいいですよね!!

 

img_7335

 

 

〆は、私の大好きな車の話題でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)