『モンベルクラブ・フレンドフェア・横浜』へ行ってきました1

本日は、只今パシフィコ横浜で開催されている『モンベルクラブ・フレンドフェア・横浜』に行って来ました。

ここ数年、高棟建設では《ふんわりネット》でブースを出させて頂いていたイベントでしたが、今回は諸般の事情で出展できずお客様としての訪問となりました。

 

 

会場は相変わらずの賑わいで。クライミング(写真の右側でが崖によじ登っている子供がいませんか?)は待ち時間、1時間を超えていました。

「自然と共に遊び学ぶ事が大好きな方は、自然素材の住空間にも興味を持っているはず!」と勝手に思っている前提で、このモンベルクラブ・フレンドフェアに出展をしているのです。

次回は秋に開催を予定されているので是非、秋はブースの展示をさせて頂ければと思っています。

このイベントに参加しての最大の効果をあげられる企画を考えなくては!?!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)