雑誌『チルチンびと』の取材です!

本日(9/28)は、高棟建設工業が施工させて頂いたお宅で雑誌『チルチンびと』の取材を受けました。

 

 

テーマは《薪ストーブのある暮らし(?)》

毎年晩秋の時期に発刊される薪ストーブ特集を組んだ号はかなりの売り上げを上げる人気のテーマなのです。

と言うわけで、

まだ暖房器具のお世話になるには早いのですが、さっそく火を入れてみました。

鋳物の薪ストーブなので慣らし運転が必要なので今回はストーブの温度を約150度くらいまでに抑えた運転となります。

ストーブを設置して頂いた会社の方から説明を受けながら上手に火をつけることに成功!

これから迎える冬の時期にはこの薪ストーブが大活躍することは間違いないようです。

ちなみに、今回の取材の記事は今年の11月に発売予定の号に掲載される様です。

お施主様、本日はお疲れ様でした、ありがとうございました!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)