『諦めない事』って・・・

今週末のプロスポーツ凄かったですよね!

昨日(12/2)サッカー(Jリーグ)では、鹿島アントラーズよもやのV逸での川崎フロンターレの最終戦での逆転優勝。

本日(12/3)の男子プロゴルフツアー・JTカップでは、年間賞金王と取るには優勝するしかない宮里優作の見事な逆転優勝!での2017賞金王に。

最終戦でのモチベーション高さと言うか精神力の凄さは計り知れません。

最後まで諦めない事、自分との戦いに逃げない事の大切さを思い知らされた今週末でした。

 

宮里優作プロは太平洋マスターズを見に行った時、まじかで見ていましたがめちゃくちゃ背が高いわけでもないのですがあのショットの飛距離と正確さはすごかったと記憶しています。それにしても今日は出来過ぎでしょう(失礼しました)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)