『キュリオス』を観にお台場へ・・・

「Make a wish」(願いが叶う時間)を堪能してきました。

 

 

 

『キュリオス』は単なるサーカスではなくまさしくエンターテイメント!

人間空中ブランコの《ロシアン・クレドール》やトランポリンの《アクロネット》などの大技から人間の動きとは思えない体の柔らかさでのパフォーマンスの《コントーション》や観客を巻き込んだ《コミックアウト》《シアター・オブ・ハンズ》などの演出などでハラハラドキドキのあっという間の120分でした。

 

観ていて腹筋が痛くなったのは私だけ?!(力が入っちゃうんですよ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)