『父の日』の・・・

昨日の夕ご飯は家族とハワイアンダイニング&カフェの《ラ・オハナ》で食事をして来ました。

 

 

この店は最近出来たようで、車でその前を通った時に一度は行ってみたく、私が家族に提案してのお店選びでした。

お店の雰囲気も良く、味もそこそこで十分に満足のいくお店です!

帰りがけに娘が「ここの支払いは私が」との事、

そうでした、昨日(6月17日)は『父の日』だったんですね。

すっかり忘れていました、娘におごってもらうのもなかなか良いものですね。

ごちそうさまでした!ありがとう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)