WBC、素晴らしい試合です!

昨日(3/12)のWBC対オランダの試合めっちゃ感動しました。

と言うか、疲れましたよねっ。

タイブレイクまでもつれ込んでの勝利、あきらめない侍ジャパンの底力を感じました。

 

私も先週は息子とWBC対オーストラリア戦を東京ドームで観戦しまして、筒香と中田のホームランも観させていただき大はしゃぎのドームでした。

 

IMG_8815

 

IMG_8825

 

この調子で、日本ラウンドは全勝で勝ち進み、決選の地「いざアメリカ」へです!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)