紙芝居師『なっちゃん』がTVに登場!!!

高棟建設の夏祭りでもすばらしいパフォーマンスをして頂いた紙芝居師の『なっちゃん』がななんとTVデビューです!

 

 

 

 

あの【ミヤネ屋】の密着取材を受けての25分のドキュメントが放送されます。

オンエアーは9月24日(月祝)登場の時間は不明ですが是非時間を取って頂き番組をご覧ください。

詳しくは私のFBでなっちゃんのFBの投稿にリンクを張りましたので下記URLをクリックして下さい!

 こちらをクリック→→ 高橋のFB(フェイスブック)です!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)